久しぶり

2016/11/11

久しぶりに、ブログの存在を思い出し、書いています^^

今年は、アロマテラピー講座をたくさんさせて頂きました。

特に、菊野台地域福祉センター様には、3回も講座を開催させて頂き、感謝しています。

バスバブ作り、虫よけスプレー作り、ハンドクリーム作り、回を重ねてご参加の方々、ありがとうございました。

アロマ、好きになってくれたかな?そうだったらいいな、と思っています。

 

アロマテラピーは、隔たりなく、万人に平等に楽しんで生活に生かしてもらうことが必要。

植物の恩恵は、皆が等しく受けなければならないはず。

3回の講座を通して、少しでもそれができたことに感謝します。