手作りランチョンマット

手作りランチョンマット飾り付け部分
手作りランチョンマット飾り付け部分
手作りランチョンマット1作目
手作りランチョンマット1作目

ハンドメイドの楽しさを思い出して、またもや一品作りました。

はぎれを選んだり、今までとっておいたボタン類やレースからデザインを考えたり、

夢は広がります。

手作りランチョンマット2作目
手作りランチョンマット2作目

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まゆみ (水曜日, 15 6月 2011 07:56)

    ゆきさん、お久しぶりです。
    北九州市のまゆみです。

    ゆきさんのことを思い出し、ホームページを見つけ、たどりつきました。

    ゆきさんらしい暮らしぶりに安心しました。
    私も、今は専業主婦です。犬とのんびりすごしています。

  • #2

    ゆき (水曜日, 15 6月 2011 19:05)

    こんばんは^-^
    わぁ!
    HP、見つけて下さって、ありがとうございます♪

    まゆみさん、専業主婦になったのですね^-^
    今まで、本当にお疲れさまでした。
    そして、今はのんびり過ごせているのですね♪

    よかった!

    いつか、よかったらこちらに遊びに来て下さいね♪
    それから、明日は、満月^-^
    内輪ですが、いつもの時間に交流会をしています^-^V
    そちらも、よかったらいつでも参加して下さいね♪

    機会がありましたら、皆さんにも、どうぞ宜しくお伝え下さいね☆

    ありがとう☆