手作りコースター

手作りコースター
手作りコースター

久しぶりにミシンを出して、縫い縫いしました。

コースターを作る予定はなかったけれど、

リュックの布が破れたので、補強するために、押入れから持っている布地を全て出して合うものを選んでいたら、コースターを作りたくなりました。

 

リュックのかけはぎもどきは、無事に終了し、まだまだハイキングに一緒に行けそうですし、気分はルンルン。

勢いに乗って、コースター作りをしました。

 

ハートにクジラ、小鳥に銀杏。

100円ショップで買ったパッチを切り抜いて、貼る位置を決めて、アイロンで接着。

 

なかなかかわいいコースターができました。